Q&AQ&A

みなさまからよく頂く質問をまとめました。こちらに掲載されていないことで、不明なことがありましたら、お気軽に当センターまでお問い合わせください。

トルコランプアトリエでランプワークショップは何歳からの子供が参加できますか?

ワークショップには8歳以上のお子様から参加可能とさせていただいています。また、割れているガラスや小さなビーズを扱うため、8歳未満のお子様をお連れしてのご来場はご遠慮いただいています。ベビーカーのお子様も同様です。

ワークショップ後、完成したランプの受け取り方法について教えてください。

完成した作品を手渡しで受け取る場合は09:30~18:30(土日含む)までの間に、センターまで受け取りにお越しください。前日までにお電話でセンターへお引き取り日の連絡をお願いいたします。

ワークショップのキャンペーンは行っていますか?

当センターではお得なキャンペーンを随時行っております。キャンペーン情報は当センターのサイトTwitterFacebook・チラシ.ポスター等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。

ランプの石膏は必ず必要でしょうか?

当センターでは石膏を入れることをお勧めしております。石膏を入れることによって強度が増し、ランプが長持ちします。また、ビーズやガラスなどの欠損を防ぐことも出来ます。ただし、コースターやキャンドルホルダーに関しましては石膏を入れていない方もいらっしゃいます。

当日持って帰れますか?

申し訳ございません。一度シリコンを一日乾燥させてから石膏を入れさせていただいておりますので、完成までだいたい2週間ほどお時間をいただいております。

配送サービスは行っていますか?

配送は着払いでのみ承っております。お気軽にお申し付けください。

完成したランプはいつまでに取りに行けばいいでしょうか?

当センターでは最長二か月まで保管は可能でございます。但し、当センターとしては早めのお受け取りをお願いしております。2ヶ月以内にお受け取りができない場合はご郵送させていただきます。

一人二つ作成することは可能ですか?

可能です。ただし、時間内に終わらせていただくようお願いしております。その場合にはその分の追加料金のお支払いが必要になってまいります。

二人で一つの作品を作ることは可能ですか?

当センターでは一人1作品でお願いしておりますため、複数で一つの作品を作成することは、ご遠慮いただいております。ただし、一人が複数の作品を作ることは(時間内であれば)可能でございます。

つるしタイプのランプは、家で電気工事が必要ですか?

当センターでは電気工事済みの状態でお渡ししておりますが、差込口(受けのソケット)の部分はご自身でご用意いただく必要がございます。作成の前にご自宅で使用できる状態かご確認のほどよろしくお願いいたします。ソケットの種類は角形引掛シーリングタイプでございます。 

ご相談はお気軽にお問い合せください

03-5909-402303-5909-4023
受付時間 平日10:30~19:00 土日9:30~18:00(祝日休み)